日が立つのは早いことで、

第二回目のグアテマラのお友達向けのZOOM授業です。

てか、エクアドルのお友達もいるし、中南米向けとしておきましょ!!

嬉しいことに、「次回はいつ?」と質問も来てました。

たとえ一人でも必要とされれば、やりきります!!


キャプチャ tei
(添削してもらったニカラグア人に髪色を注意されましたw)


 今回は、ショッピングで使う・聞くフレーズを通して、日本語を学ぼうと思います。

マレーシアの生徒に今回の資料で授業をして、前回よりしっかりとまとめれた気がするので、
あとは当日、楽しく授業しようと思います。


※前回の授業については、次回レポートします!

たったいま、グアテマラで日本語教室してた時に、スペイン語を助けてくれた先生から

「前回、スペイン語を忘れ過ぎていたから、手伝ってあげるよ!」

と連絡が来たので、

事前に勉強会をやることになりそうです。

教える立場なのに、学んでばかりです。
(Gracias‼) 


★ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


★楽天