ついに、第3回の日本語教室を実施します。

208981


今回は、福岡観光を通して、使うフレーズを紹介しようと思います。


その中に、今まで学習したフレーズや似たようなフレーズを取り入れ、


よく使うことも体感させたいと考えています。



そもそも、私福岡出身ながら、あまり福岡も詳しくはないので。。


まずは、そこから学習です。


終わらない!!!

キャプチャ

授業がうまくいくかは、教材とかの準備がほとんどを占めると思います。


なので、考えこみます。

今回のPowerPointでも、学んでほしいところをどう組み込むか。。

教育は意図的だと思います。


そのために、人生のたくさんの経験が必要だと感じています。


30歳、定職ついていない。。
でも、たくさんの経験や人を見ることが出来ました。

もっと年齢にとらわれずに、成長をできることを今後も選んでいきます。
(ごめんなさい、両親)



でも、この考えることが教育者として活きますね、きっと。







★ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


★楽天