昨日第3回を終えたので、さっそく第4回の準備を始めました。

日本語 ④確定
(関わってる国の国旗を増やしてみました。)

次回は、東京編!!

東京はみんな行きたい街でしょう。

どこの観光地を選ぶかですね!

たくさん案内したいところがあります。

葛飾編もやりたいなと思ったりしています。




また、復習プリントの作成も始めました。

復習見本

オンライン添削もできます。

photo_2020-05-06_04-10-43
(マレーシアの中学生の回答です。)



28939
(インドネシアの物理の先生の回答です。ちょっとおちゃめな回答もw
 この方については、後日書こうと思います。)

すごい時代です。



今日は、グアテマラ第二の都市ケツァルテナンゴの空手教室の先生と日本語クラスの打ち合わせもしました。


この日本語教室のためにも、新たな事をどんどんしていきます!!


 

★ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


★楽天