IMG-20200325-WA0020
 

私の住んでいたイポー(マレーシア第三の都市)は、5月4日からいろんな会社が稼働したり、車も二人までだったら、乗って外出したり出来るようになりました。


今日聞いたら、なんと四人まで車に乗ることができるようになったらしいです。
家族限定で!!


ただ、マレーシア国内のロックダウンは延長しています。

6月9日までです!!


ただし、イポーでは、一部制限が解除されているように、条件付き緩和はされています。


現在、マレーシアの感染者は落ち着いてきています。

しかし、マレーシア政府はとても慎重な対応をしているようです!



今日噂で、

学校は今年度中開けないとか。。



事実なら、、


これを乗り越えていくしかないですね。



★ハピタス
ネットショッピングすればするほど、お得!!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


★楽天