8回目が終了しました。

IMG_20200608_093845


今回は、前回までの復習や、数字・日にちの言い方なども確認し、

IMG_20200608_081639


それぞれに、自己紹介をしてもらいました。
(定型文は用意して!)


IMG_20200608_090923


「わたしは、サッポロ(ビール)が好きです!!」


という、発言のおかげで盛り上がりました!!

なかなか、ビール会社までチェックしている海外の方っていないので、
面白いですよね!!

「日本に来たら、サッポロビールを招待するよ。」と伝えときました(笑)




みんな、思ったよりしっかりと自己紹介が出来ていて。。。

嬉しかったーー


と、続ければ、きっとさらに良くなる!!と思えました。




最後に、

IMG_20200608_093425


単語の発音の確認をしました。
(この単語プリントを作成したのは、理由があります。。 近々!!)


今後は、単語力を増やし、自由に日本語を話せる力をつけていけたらと思います。

今日は、チリのお友達も参加してくれました!!
(感謝!!)





★ハピタス
ネットショッピングすればするほど、お得!!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


★楽天